本日 4 人 - 昨日 49 人 - 累計 71383 人
平成30年5月20日(日)に高槻市立総合スポーツセンター(芝生町4丁目)で開催されました。
さわやかな五月晴れの下、5歳から小学校6年生の子どもと保護者など約2500人に参加していただき様々な種目のスポーツを体験していただき、ありがとうございました。
トップページで、当日の体験教室風景を順次掲載しています。

5月20日(日)の第4回合同スポーツ体験教室が目前に迫ってきました。参加される皆様に注意していただきたい点についてお知らせします。
〇トランポリン体験教室は午前の部、午後の部とも開催しますが整理券が必要です。整理券は、午前9時45分から体育館中体育室前で一日分を配布します。
〇体育館内の教室は上履き、体育館シューズが必要です。忘れずにご持参ください。
〇総合スポーツセンターに有料駐車場はありますが満車が予想されますので、市バスをご利用ください。
〇参加されたお子様には「はにたんスポーツキッズ缶バッチ」「タコせん引換券」などをプレゼントしますが、数量に限定があり先着順となりますのでご了承下さい。
〇一日、楽しんでいただけるよう、軽食販売をしております。焼きそば200円、おにぎり100円、飲み物100円となっています。

皆様のご参加をお待ちしています。

5月20日(日)に開催される、第4回小学生を対象とした合同スポーツ体験教室
に参加していただいた子どもたちにプレゼントされる「はにたんスポーツキッズ缶バッチ」が完成しました。
 数量限定のため先着500名の子どもたちに入口2か所の総合案内所でプレゼントします。2018缶バッチ

5月20日(日)に開催される第4回合同スポーツ体験教室は、多くの子どもたちにスポーツの楽しさ、さまざまな種目のスポーツの魅力を体感してもらえるよう着々と準備は進んでいます。
当日は、なんと28種目の体験教室が午前(10時~12時)午後(1時~3時)に分かれて実施されます。トランポリンや弓道、簡易体力測定などは一日実施。展示こーなもあります。また、昼休みには4つの種目の模範演技もあります。さらに焼きそば・おにぎり・のみ物野販売も行っていますので、一日スポーツで楽しんでいただけます。
体育館シューズを忘れずに。
また、子どもたちには先着順で「スポーツキッズ缶バッチ」「タコせん引換券」などの素敵なプレゼントも用意しています。

多くの皆様のご参加をお待ちしております。
高槻市の春の一大イベント「第19回高槻クロスカントリー大会」の参加者申し込み受付が始まりました。
大会開催日は平成30年3月11日(日)、緑豊かな高槻市立萩谷総合公園一帯で行われます。今大会のキーワードは「克服」「挑戦」「笑顔」の三つ。
多くのランナー、ご家族のご参加をお待ちしています。、

次の5件 >>