本日 29 人 - 昨日 70 人 - 累計 75794 人
平成30年9月2日に予定しておりました高槻市水泳連盟主催の第37回夏季高槻市民水泳大会については、会場の高槻市立市民プール屋内25mプールの地震に伴う破損個所復旧工事の影響で利用できないため中止いたします。
参加予定の皆様にはご迷惑をおかけしますがよろしくご理解、ご了承をお願い申し上げます

高槻市ソフトボール連盟では審判員を募集しています。
ソフトボールの経験者、ソフトボールやスポーツが好きな皆さん、ソフトボールの試合を支える審判員としてボランティア活動をしてみませんか。
審判員資格のない方も大歓迎。講習会でルールやノウハウをお教えします。
対象は高槻市民で、年齢や性別は問いません。
また、試合は基本的に日曜日に行われます。

<連絡先>
高槻市ソフトボール連盟
  審判長 中尾090-3869-4726
  理事長 松村090-1961-4554

平成30年5月20日(日)に高槻市立総合スポーツセンター(芝生町4丁目)で開催されました。
さわやかな五月晴れの下、5歳から小学校6年生の子どもと保護者など約2500人に参加していただき様々な種目のスポーツを体験していただき、ありがとうございました。
トップページで、当日の体験教室風景を順次掲載しています。

5月20日(日)の第4回合同スポーツ体験教室が目前に迫ってきました。参加される皆様に注意していただきたい点についてお知らせします。
〇トランポリン体験教室は午前の部、午後の部とも開催しますが整理券が必要です。整理券は、午前9時45分から体育館中体育室前で一日分を配布します。
〇体育館内の教室は上履き、体育館シューズが必要です。忘れずにご持参ください。
〇総合スポーツセンターに有料駐車場はありますが満車が予想されますので、市バスをご利用ください。
〇参加されたお子様には「はにたんスポーツキッズ缶バッチ」「タコせん引換券」などをプレゼントしますが、数量に限定があり先着順となりますのでご了承下さい。
〇一日、楽しんでいただけるよう、軽食販売をしております。焼きそば200円、おにぎり100円、飲み物100円となっています。

皆様のご参加をお待ちしています。

5月20日(日)に開催される、第4回小学生を対象とした合同スポーツ体験教室
に参加していただいた子どもたちにプレゼントされる「はにたんスポーツキッズ缶バッチ」が完成しました。
 数量限定のため先着500名の子どもたちに入口2か所の総合案内所でプレゼントします。2018缶バッチ

次の5件 >>